2016年4月11日月曜日

御礼申し上げます。4月展示会終了いたしました。


先週末まで台東区柳橋のルーサイトギャラリーにて開催しておりました、手描き友禅・腰原きもの工房の展示会は無事終了いたしました。

会期中お越しくださいましたお客様方にこの場をお借りして心より御礼申し上げます。

長くご贔屓いただいているお客様との再会や新しいお客様との素敵な出会い。たった2日間の展示会にとても貴重な時間を過ごさせていただきました。

このブログや私のFacebook、twitterから展示会開催の情報をご覧いただき、お越しくださったお客様も多くいらっしゃいました。

日々制作して来ました作品をご高覧くださいましたお客様、お買い求めくださいましたお客様、また新たな作品制作のご依頼を下さったお客様に重ねて御礼申し上げます。

次回の展示会は平成28年9月17日(土)18日(日)に台東区東上野の古民家ギャラリー「しあん」にて開催予定です。
また皆様にお会いできる機会には新作をご覧いただけるように制作に励みたいと思います。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今後の腰原きもの工房主催展示会のご案内状をご希望の方はどうぞお気軽にこちらの↓
ご案内状お申し込みフォーム(パソコンからのご利用)
ご案内状お申し込みフォーム(携帯電話からのご利用)
をご利用くださいませ。
お電話でのお申し込みも承っております。→ 0428-76-2836(腰原きもの工房直通)

※お客様の個人情報は腰原きもの工房にて大切に管理し、他の小売店や業者さんには一切譲渡いたしません。どうぞご安心くださいませ。

展示会の詳細はこちらをご覧ください→腰原きもの工房展示会の詳細



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ