2015年10月3日土曜日

手描き友禅 腰原きもの工房 明日は展示会最終日です♪ 10月4日(日)11時~18時まで

腰原きもの工房の展示会もいよいよ明日4日(日)が最終日となりました。
二日目の今朝は朝日がとても気持ちが良かったので、オープン前に今回展示会の写真を撮影しました♪

吉野街道を青梅・立川方面からお越しいただき、吉川栄治記念館を過ぎてしばらく行くと腰原きもの工房があります。弁柄色の工房です。


玄関には工房の敷地内に植えている紅葉やススキなども使って花を活けさせていただきました。


一階展示室です。着物・帯、正絹小物、手描き扇子など、正装からお洒落着まで幅広く展示しております。


二階展示室です。普段は制作現場として使用している部屋になります。いつもは天井近くの長押(鴨井)部分にある半円の切り込み部分に竹竿が渡してあり、制作途中の反物を吊るしています。




工房展示会は明日10月4日(日)18:00まで開催しています。
工房主催の展示会ですので、どなた様でもお気軽にご覧いただけます。
ぜひ、お遊びお越しくださいませ♪

場所:腰原きもの工房(東京都青梅市柚木町2-389-1)(電話:0428-76-2836)
期日:平成27年10月2日(金)~4日(日)
時間:11:00~18:00
入場料:無料です。ご案内状をお持ちでない方でも大丈夫です。

展示会の詳細はこちらをご覧ください→腰原きもの工房展示会の詳細

今後の腰原きもの工房展示会のご案内状をご希望の方はどうぞお気軽にこちらの↓
ご案内状お申し込みフォーム(パソコンからのご利用)
ご案内状お申し込みフォーム(携帯電話からのご利用)
をご利用くださいませ。
お電話でのお申し込みも承っております。→ 0428-76-2836(腰原きもの工房直通)

※お客様の個人情報は腰原きもの工房にて大切に管理し、他の小売店や業者さんには一切譲渡いたしません。どうぞご安心くださいませ。



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

ファッション(着物・和装) ブログランキングへ